現在時刻 - 2018年6月24日(日) 04:39

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
 自己解決しました… 失礼しました。 
作成者 メッセージ
投稿記事 自己解決しました… 失礼しました。
お返事ありがとうございます。

申し訳ありませんが当方の勘違いがあったようです。
変数宣言するときに、変数名のあとにコロンを打つと補完リストが表示されますが、
この補完リストに対して、設定した[Completion List Insertion Triggers]のキーを押さないと、importの自動挿入が行われないのですね。

先ほどは設定値に'\n'を入力していたのですが、変数宣言の際、補完リストに対してEnterを押さず、
クラス名のあとセミコロンまで続けて入力していました。
これでは補完リストに対して決定キーを押していないため、importが自動挿入されなかったのですね。
[Completion List Insertion Triggers]がデフォルト設定である場合、数字と英字以外のすべてのキーが決定キーとして働くため、
セミコロンも決定キーとして働き、このためデフォルト設定であればセミコロンを押した時点でimportが自動挿入されていた、と思われます。

以上、FlashDevelopの機能に対する私の誤認が原因でした。
失礼しました。

2010年6月21日(月) 17:13
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動: